人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトボールはバッティング絶好調

何時まで頑張れる・・ソフトボール。
昨夜は満月だった  
ソフトボールバッティングも絶好調だった。


   Ogaさん   バット 
 バットが悪い!
バット? はっはは 041.gif 

        私が・・・キャッチでは勿体なかった




ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4501757.gif

ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4165497.jpg
レタスは松並木がありこの場所は育たない・・・太陽が必要のようだ。
ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4221260.jpg
甘夏みかんは今年はすくないけど大きい、日陰は肌がきたない・・・これが自然体。
ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4225972.jpg
日当たりのいい場所は色も艶もいい。
ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4253040.jpg
電気で床暖房・・・狭いけど ほかほか台所。058.gif

ロクサナが来日した時はこの部屋はいっぱいになったよ。
ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_4254920.jpg
大きな部屋は東南東向き・・・太陽が昇ると同時に日が射し込む。
  思い出日記
ロクサナ(Roxana)が1人来日した。 

  1995.5.22-7.6まで・・平成7年のことだった。14年が過ぎた
この時愛知牧場へMasazumiさんと一緒にバーベキューと馬に乗ったね。
一緒に遊びに行ったあの姪は今年高校入学しました。
伊勢湾台風から今年は50年目だそうだ。
あの時の姪のお父さんは伊勢湾台風の翌年に生まれたよ・・まだ49歳なんだ。

ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_427271.jpg
大きな台所は暖かくなるとこちらに移動する・・・
    小型の冷蔵庫はあっちにいったり、こっちにきたり。066.gif
ソフトボールはバッティング絶好調_f0164655_428863.jpg
この部屋は西側・・松並木が箱庭だよ。
冬は寒い・・・夏は涼しい・・・似合わないデラックス椅子は利用されなかった。
by sabebook08 | 2009-02-08 23:14

ND Fargo便り


by Ako